

ハマってます!

今、エヴァンゲリオンにハマってます

今さらって思うかも知れませんが、この前のアメトーークで『エヴァ芸人』見てハマっちゃいました

っていうか、絶対『エヴァ芸人』見てエヴァ見だした人いっぱいいると思うんです!

その証拠に、次の日、ソッコーTSUTAYAに駆け込んだのに、エヴァの1,2巻がレンタル中・・・

TVってすごいですね。

このブログでさえ、ちょっと有名なタレントさんがTVで取り上げてくれるだけできっと炎上
いっきにカリスマブロガー・・・


これからも色々な人に読んでもらえるような記事をいっぱい書いていきますので、よろしくぅ


しかし・・・綾波レイ・・・スタイル良すぎ!!

目指せ!綾波レイ!!








痩身・美脚専門の「日本総合美容クリニーク」

メスを使わない脂肪吸引を始めた痩身エステの老舗!理想の体型を最短距離で手に入れたいあなたにオススメです!

ただいま「500円体験」実施中!!


Theme : キレイになれるお得情報
Genre : ヘルス・ダイエット

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連サイト
