スポンサーサイト


テレビっ子^^

こんばんにゃ志穂デス


今日はチャリ買ってきましたぁ


赤色のママチャリちょっと乗りづらいかもだけど・・


これで行動範囲広がるかなぁ










~最近、テレビ見てて思うこと~


山田孝之が出てこなくて寂しいなぁ~


スザンヌ目ぱっちりしてないのに可愛いなぁ☆パーツの配置がいいのかなぁ


ゆうこりんと声そっくりだなぁ・・・そう言えば、ゆうこりん最近荒れてるなぁ・・・


ドラマのROOKIES面白いなぁ~


山田くんが出てればなおイイのになぁ。。。


和製ビヨンセ出るとテンションだなぁ


昼ドラもなかなか面白いなぁ


今回のごくせんは、あんまりだなぁ・・・


里田まいは、モー娘。を超えたなぁ


あいのり出たいなぁ


山田優は、ぱっつん前髪よりななめ流しの方が可愛いのになぁ


AKB48の顔覚えられないなぁ・・・


パヒュームのダンス意外に難しそうだなぁ・・・


キムタク、パーマより前の髪型の方が好きだなぁ・・・


再放送のDr.コトー面白いなぁ・・・こんなに感動するドラマだったんだぁ・・・








読んで下さった方には、伝わるかもしれないけど、志穂は、暇人だからかなりのテレビっ子

ただの暇人の独り言でしたぁ


これから深夜番組見ながら寝ま~す



おやすみなさぁい


































スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは♪

志穂ちゃん、相当テレビっ子だぁ。

負ける…笑

志穂ちゃんほど視なくなったけど、コメントするんで、またいっぱい感想聞かせてねん。

スザンヌ…何であんなに男心くすぐられるんだぁ!?
写真集買おうか迷ってます。笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連サイト
