スポンサーサイト


コンプレックス。。

こんにちはぁ


日があいちゃいました


女は料理ぐらい出来なきゃ!!ってことで、


最近は、自炊ばっかりなのですが、ついつい作りすぎて食べ過ぎてしまいます・・。


体重計るのがこわーい


あーやばいなぁ。。。


~ダイエットは明日から症候群~にならにようにもっと食生活気をつけなきゃ


昨日の深夜番組の「給与明細」で、ぽっちゃりキャバ嬢をフューチャーしてました


体重は80㌔以上の彼女達は、ぽっちゃりというコンプレックスを活かして働き、


明るく笑顔で過ごすことが出来るようになったと話してました


こんな世界があるんだぁ~と驚きました


志穂もコンプレックスは、いっぱいあります


でも負けないで頑張るぞぉ~






敏感肌コスメは優しいばかりで物足りない!!






スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます♪

志穂さんはそんなにコンプレックスあるのぉ?

あまり気にしないでね♪

以外と本人だけが気になってしまうもんですよぉ~。
そう言いつつ、ボクも沢山あるけど…笑

無理せず綺麗になってね♪

No title

じゅんさんコメありがとうです☆

そうですねぇ☆

コンプレックスいっぱいですけど、あまり気にせずにいってみまぁす^^

元気でてきたぁ☆(単純)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連サイト
