

憧れ☆

こんばんはぁ


最近イメチェンしたいなぁ~なんてぼんやり思います


イイ女って一体・・・?


魅力的な女性になるには・・・?


センスのイイ服、好感の持てるメイク、スマートな振る舞い・・・?


これだけじゃ、輝く女性なはなれないんだろうなぁ


そのひとを輝かせるのは、何かに夢中になれるエネルギーかなって。。。


まぁ、まだはっきり分かりませんが。。。


シャンプーのCMのTSUBAKIに出ている芸能人のみなさん。素敵だなぁ・・って思います。


個人的に好きな芸能人はアムロちゃん可愛すぎるぅ☆


あと、小西真奈美さん


キレイで、洗練されてて、憧れます


前に聞いた事があるのは、伊東美咲さん、中山美穂さん、小西真奈美さんは、実物がキレイすぎてお人形さんのようで本当に驚くそうです。


生でみてみたーい


あと、最近友達に進められて使い始めた化粧品がかなりよかったので紹介しておきます☆


目指せ素肌美人


★お試し用10包がなんと1,000円!

ぷるっと潤うナノコラーゲン

低分子ナノコラーゲンプルオイお試し10包














Theme : がんばれ自分!
Genre : ヘルス・ダイエット

Comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連サイト
