

凸凹セルライト撃退!!その2☆

こんにちはぁ


さて、エステ体験の続きの結果です。


体重:-0.8kg

ヒップ:-1.1cm

太もも:-0.6cm



でした。


う~んまずまずではないでしょうか


実際、鏡の前に立ってみると引き締まって、体のラインがキレイになってるのを実感


自分自身でしか分からないような、微妙な変化かもしれませんが嬉しかったです



完璧自己満ですが・・・



私は、友達と一緒にエステ体験に行ったのですが、友達の方も効果がばっちりみたいだった
みたいです☆



あとは、自己管理だなぁ。。。適度な運動に、食生活。生活リズムも見直さなきゃ!!



まだまだこれから頑張らなきゃです


今度は整体に行ってみたいと思ってまぁす☆☆

Theme : ダイエット・美容・健康
Genre : ヘルス・ダイエット

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは♪

☆志穂☆さん、早速きていただいて、ありがとう♪


ボクのブログ癒し系ですかぁ…そう言っていただけて嬉しいです。


結構、落ち込んだりして、暗いブログになったりしますが、よかったらまた来てくださいね!


整体のお話し楽しみにしてまーすっ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連サイト
