スポンサーサイト


凸凹セルライト撃退!!その1

今日、無料のエステ体験にいってきましたぁ

今回のコースの内容は
ヒートマート⇒セルライトバスター⇒美脚JUJU
というものでした。

まずは、カウンセリング☆体系に関する悩みの相談をしました。

ずばり、私の太る原因は、骨盤の歪みによる下半身太り!!

自分でも上半身と下半身のバランスが悪いなぁ・・・とは思っていましたが、

測定結果

全身の体脂肪率が22%

20代女性の平均20%前後だそうです。

そして

上半身16%
下半身28%



「上半身と下半身の体脂肪率が12%も違うのは、100人に1人ぐらいですよ。」


うっ・・・


これ、かなりヤバイそうです



自分のヤバさをはっきり自覚



悲しい現実を受け止めつつ、まずは、ヒートマートとゆうもので体をグルグルにくるんでもらって15分程我慢。代謝が悪い私でも、もぅマジ汗だく!!すごい!!でもちょっとゲンナリ。。。


次にセルライトバスターという機械とプロのテクニックを使って太ももヒップあたりを揉みほぐし。
これが、ちょい痛いんだけどすっきりしていくのが気持ちよかったです。


最後に美脚JUJUという機械を足にとりつけ筋肉を刺激して基礎代謝UPを目指しました。
これは、低周波系で適度なシビレ☆って感じで終了。

続きはまた次回・・・

気になる方はこちら・・・








スポンサーサイト

Theme : ダイエット・美容・健康
Genre : ヘルス・ダイエット

Comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして♪

じゅんといいます。

ブログ開設おめでとうございますっ!!

モモさんの所みて来させていただきましたぁ。

よかったら仲良くしてくださいね。

いっぱい綺麗になってくださいっ。ブログ楽しみにしています。

個人的には下半身はぽっちゃりしてるのが好きですが…笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連サイト
