

ハマってます!

今、エヴァンゲリオンにハマってます

今さらって思うかも知れませんが、この前のアメトーークで『エヴァ芸人』見てハマっちゃいました

っていうか、絶対『エヴァ芸人』見てエヴァ見だした人いっぱいいると思うんです!

その証拠に、次の日、ソッコーTSUTAYAに駆け込んだのに、エヴァの1,2巻がレンタル中・・・

TVってすごいですね。

このブログでさえ、ちょっと有名なタレントさんがTVで取り上げてくれるだけできっと炎上
いっきにカリスマブロガー・・・


これからも色々な人に読んでもらえるような記事をいっぱい書いていきますので、よろしくぅ


しかし・・・綾波レイ・・・スタイル良すぎ!!

目指せ!綾波レイ!!








痩身・美脚専門の「日本総合美容クリニーク」

メスを使わない脂肪吸引を始めた痩身エステの老舗!理想の体型を最短距離で手に入れたいあなたにオススメです!

ただいま「500円体験」実施中!!


Theme : キレイになれるお得情報
Genre : ヘルス・ダイエット

あったかいねぇ~

どぉも(^^)  シホでぇす!

今日はすっごく暖かかったですねぇ

まさに洗濯日和という事で、シホはお洗濯しちゃいました

お洗濯後は今日も、昼ドラ見て、Dr.コトー見て、涙ポロポロ

その後は、お買い物買ったばっかりのチャリで快適でした



今日のメニューは餃子



具をコネコネ、皮で巻き巻き

肝心の味は・・・・・・グゥ~


調子に乗りすぎて、食べ過ぎちゃった

ダイエット中のはずなのにぃ~~

このブログのタイトルも『キレイになりたい!・・・』なのにぃ~


って事で今日もヨガやって寝まぁす!!






ダイエットを成功させるあなた専用のダイエットプログラム


Theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
Genre : ヘルス・ダイエット

テレビっ子^^

こんばんにゃ志穂デス


今日はチャリ買ってきましたぁ


赤色のママチャリちょっと乗りづらいかもだけど・・


これで行動範囲広がるかなぁ










~最近、テレビ見てて思うこと~


山田孝之が出てこなくて寂しいなぁ~


スザンヌ目ぱっちりしてないのに可愛いなぁ☆パーツの配置がいいのかなぁ


ゆうこりんと声そっくりだなぁ・・・そう言えば、ゆうこりん最近荒れてるなぁ・・・


ドラマのROOKIES面白いなぁ~


山田くんが出てればなおイイのになぁ。。。


和製ビヨンセ出るとテンションだなぁ


昼ドラもなかなか面白いなぁ


今回のごくせんは、あんまりだなぁ・・・


里田まいは、モー娘。を超えたなぁ


あいのり出たいなぁ


山田優は、ぱっつん前髪よりななめ流しの方が可愛いのになぁ


AKB48の顔覚えられないなぁ・・・


パヒュームのダンス意外に難しそうだなぁ・・・


キムタク、パーマより前の髪型の方が好きだなぁ・・・


再放送のDr.コトー面白いなぁ・・・こんなに感動するドラマだったんだぁ・・・








読んで下さった方には、伝わるかもしれないけど、志穂は、暇人だからかなりのテレビっ子

ただの暇人の独り言でしたぁ


これから深夜番組見ながら寝ま~す



おやすみなさぁい


































コンプレックス。。

こんにちはぁ


日があいちゃいました


女は料理ぐらい出来なきゃ!!ってことで、


最近は、自炊ばっかりなのですが、ついつい作りすぎて食べ過ぎてしまいます・・。


体重計るのがこわーい


あーやばいなぁ。。。


~ダイエットは明日から症候群~にならにようにもっと食生活気をつけなきゃ


昨日の深夜番組の「給与明細」で、ぽっちゃりキャバ嬢をフューチャーしてました


体重は80㌔以上の彼女達は、ぽっちゃりというコンプレックスを活かして働き、


明るく笑顔で過ごすことが出来るようになったと話してました


こんな世界があるんだぁ~と驚きました


志穂もコンプレックスは、いっぱいあります


でも負けないで頑張るぞぉ~






敏感肌コスメは優しいばかりで物足りない!!






憧れ☆

こんばんはぁ


最近イメチェンしたいなぁ~なんてぼんやり思います


イイ女って一体・・・?


魅力的な女性になるには・・・?


センスのイイ服、好感の持てるメイク、スマートな振る舞い・・・?


これだけじゃ、輝く女性なはなれないんだろうなぁ


そのひとを輝かせるのは、何かに夢中になれるエネルギーかなって。。。


まぁ、まだはっきり分かりませんが。。。


シャンプーのCMのTSUBAKIに出ている芸能人のみなさん。素敵だなぁ・・って思います。


個人的に好きな芸能人はアムロちゃん可愛すぎるぅ☆


あと、小西真奈美さん


キレイで、洗練されてて、憧れます


前に聞いた事があるのは、伊東美咲さん、中山美穂さん、小西真奈美さんは、実物がキレイすぎてお人形さんのようで本当に驚くそうです。


生でみてみたーい


あと、最近友達に進められて使い始めた化粧品がかなりよかったので紹介しておきます☆


目指せ素肌美人


★お試し用10包がなんと1,000円!

ぷるっと潤うナノコラーゲン

低分子ナノコラーゲンプルオイお試し10包













Theme : がんばれ自分!
Genre : ヘルス・ダイエット

凸凹セルライト撃退!!その2☆

こんにちはぁ


さて、エステ体験の続きの結果です。


体重:-0.8kg

ヒップ:-1.1cm

太もも:-0.6cm



でした。


う~んまずまずではないでしょうか


実際、鏡の前に立ってみると引き締まって、体のラインがキレイになってるのを実感


自分自身でしか分からないような、微妙な変化かもしれませんが嬉しかったです



完璧自己満ですが・・・



私は、友達と一緒にエステ体験に行ったのですが、友達の方も効果がばっちりみたいだった
みたいです☆



あとは、自己管理だなぁ。。。適度な運動に、食生活。生活リズムも見直さなきゃ!!



まだまだこれから頑張らなきゃです


今度は整体に行ってみたいと思ってまぁす☆☆

Theme : ダイエット・美容・健康
Genre : ヘルス・ダイエット

凸凹セルライト撃退!!その1

今日、無料のエステ体験にいってきましたぁ

今回のコースの内容は
ヒートマート⇒セルライトバスター⇒美脚JUJU
というものでした。

まずは、カウンセリング☆体系に関する悩みの相談をしました。

ずばり、私の太る原因は、骨盤の歪みによる下半身太り!!

自分でも上半身と下半身のバランスが悪いなぁ・・・とは思っていましたが、

測定結果

全身の体脂肪率が22%

20代女性の平均20%前後だそうです。

そして

上半身16%
下半身28%



「上半身と下半身の体脂肪率が12%も違うのは、100人に1人ぐらいですよ。」


うっ・・・


これ、かなりヤバイそうです



自分のヤバさをはっきり自覚



悲しい現実を受け止めつつ、まずは、ヒートマートとゆうもので体をグルグルにくるんでもらって15分程我慢。代謝が悪い私でも、もぅマジ汗だく!!すごい!!でもちょっとゲンナリ。。。


次にセルライトバスターという機械とプロのテクニックを使って太ももヒップあたりを揉みほぐし。
これが、ちょい痛いんだけどすっきりしていくのが気持ちよかったです。


最後に美脚JUJUという機械を足にとりつけ筋肉を刺激して基礎代謝UPを目指しました。
これは、低周波系で適度なシビレ☆って感じで終了。

続きはまた次回・・・

気になる方はこちら・・・








Theme : ダイエット・美容・健康
Genre : ヘルス・ダイエット

温泉旅行

先日、伊豆熱川に1泊2日の温泉旅行に行ってきました(^^)

東京の忙しく、慌しい生活を忘れて、自然いっぱいのゆっくりしたひと時を過ごしてきました!
残念ながら雨だったけど、ホントゆっくり出来て楽しかったです!

伊豆といえばやっぱり『温泉』!!貸切の露天風呂はサイコーでした(^^)
温泉効果でお肌もィィ感じにすべすべになりましたぁ☆

さらに、『卓球』!燃えました!!
浴衣を着ての卓球!That's 温泉って感じですよね!

みなさんも、都会の生活に疲れたら、温泉&卓球でリフレッシュしてみては・・・。
自然+温泉=美容効果UP!ですよ☆






Theme : 温泉
Genre : 旅行

よろしくお願いしまぁす!!

どぉも!はじめまして☆志穂デース☆

どこにでもいる普通の23歳デス。・・・が、この23歳という微妙な時期が
これからの女としての分かれ道なような気がします。

ダイエットして、美容に関する知識を高め、「人をグっと惹きつけられるような
魅力的な女性」を目指して、自分磨きに励んでいきたいと思います!!


今日の一言
『チャレンジ』するから『チャンス』も掴める!


みなさんも女子力UPのステキな情報があったら教えてくださいねッ!



Theme : キレイになれるお得情報
Genre : ヘルス・ダイエット

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連サイト
