スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンプレックス。。

こんにちはぁ


日があいちゃいました


女は料理ぐらい出来なきゃ!!ってことで、


最近は、自炊ばっかりなのですが、ついつい作りすぎて食べ過ぎてしまいます・・。


体重計るのがこわーい


あーやばいなぁ。。。


~ダイエットは明日から症候群~にならにようにもっと食生活気をつけなきゃ


昨日の深夜番組の「給与明細」で、ぽっちゃりキャバ嬢をフューチャーしてました


体重は80㌔以上の彼女達は、ぽっちゃりというコンプレックスを活かして働き、


明るく笑顔で過ごすことが出来るようになったと話してました


こんな世界があるんだぁ~と驚きました


志穂もコンプレックスは、いっぱいあります


でも負けないで頑張るぞぉ~






敏感肌コスメは優しいばかりで物足りない!!






スポンサーサイト

凸凹セルライト撃退!!その2☆

こんにちはぁ


さて、エステ体験の続きの結果です。


体重:-0.8kg

ヒップ:-1.1cm

太もも:-0.6cm



でした。


う~んまずまずではないでしょうか


実際、鏡の前に立ってみると引き締まって、体のラインがキレイになってるのを実感


自分自身でしか分からないような、微妙な変化かもしれませんが嬉しかったです



完璧自己満ですが・・・



私は、友達と一緒にエステ体験に行ったのですが、友達の方も効果がばっちりみたいだった
みたいです☆



あとは、自己管理だなぁ。。。適度な運動に、食生活。生活リズムも見直さなきゃ!!



まだまだこれから頑張らなきゃです


今度は整体に行ってみたいと思ってまぁす☆☆

Theme : ダイエット・美容・健康
Genre : ヘルス・ダイエット

凸凹セルライト撃退!!その1

今日、無料のエステ体験にいってきましたぁ

今回のコースの内容は
ヒートマート⇒セルライトバスター⇒美脚JUJU
というものでした。

まずは、カウンセリング☆体系に関する悩みの相談をしました。

ずばり、私の太る原因は、骨盤の歪みによる下半身太り!!

自分でも上半身と下半身のバランスが悪いなぁ・・・とは思っていましたが、

測定結果

全身の体脂肪率が22%

20代女性の平均20%前後だそうです。

そして

上半身16%
下半身28%



「上半身と下半身の体脂肪率が12%も違うのは、100人に1人ぐらいですよ。」


うっ・・・


これ、かなりヤバイそうです



自分のヤバさをはっきり自覚



悲しい現実を受け止めつつ、まずは、ヒートマートとゆうもので体をグルグルにくるんでもらって15分程我慢。代謝が悪い私でも、もぅマジ汗だく!!すごい!!でもちょっとゲンナリ。。。


次にセルライトバスターという機械とプロのテクニックを使って太ももヒップあたりを揉みほぐし。
これが、ちょい痛いんだけどすっきりしていくのが気持ちよかったです。


最後に美脚JUJUという機械を足にとりつけ筋肉を刺激して基礎代謝UPを目指しました。
これは、低周波系で適度なシビレ☆って感じで終了。

続きはまた次回・・・

気になる方はこちら・・・








Theme : ダイエット・美容・健康
Genre : ヘルス・ダイエット

温泉旅行

先日、伊豆熱川に1泊2日の温泉旅行に行ってきました(^^)

東京の忙しく、慌しい生活を忘れて、自然いっぱいのゆっくりしたひと時を過ごしてきました!
残念ながら雨だったけど、ホントゆっくり出来て楽しかったです!

伊豆といえばやっぱり『温泉』!!貸切の露天風呂はサイコーでした(^^)
温泉効果でお肌もィィ感じにすべすべになりましたぁ☆

さらに、『卓球』!燃えました!!
浴衣を着ての卓球!That's 温泉って感じですよね!

みなさんも、都会の生活に疲れたら、温泉&卓球でリフレッシュしてみては・・・。
自然+温泉=美容効果UP!ですよ☆






Theme : 温泉
Genre : 旅行

よろしくお願いしまぁす!!

どぉも!はじめまして☆志穂デース☆

どこにでもいる普通の23歳デス。・・・が、この23歳という微妙な時期が
これからの女としての分かれ道なような気がします。

ダイエットして、美容に関する知識を高め、「人をグっと惹きつけられるような
魅力的な女性」を目指して、自分磨きに励んでいきたいと思います!!


今日の一言
『チャレンジ』するから『チャンス』も掴める!


みなさんも女子力UPのステキな情報があったら教えてくださいねッ!



Theme : キレイになれるお得情報
Genre : ヘルス・ダイエット

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。